--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/12.Thu

ブンブンBMリーグ3回戦



2月6日に行われたブンブンBMリーグの三回戦になります。チーム戦大好きです
またしても荒ぶった走りです。ワルイージスタジアムでの逆走、たまにするんですよね
特に実況者さん主催のレースでは緊張しているので確率が上がります

でもブンブンさんと一緒に走れた感がしてボロボロでも気に入ってる回ですw
ブンブンBM | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/11.Wed

ブンブンBM2回戦



2月6日に行われたブンブンBMリーグの2回戦目になります!
2回戦目では初戦よりもまともに走れてたと思っていたんですが、
見直してみたら案の定荒ぶった走りをしていました(`・ω・´;)

しょ、初戦よりはまとも…と言いたい!



昨日はラジオも20時からバッチリ聞いてました
私は5時に落ちたんですが、なんと朝の8時までやっていたみたいですね!凄すぎる…!
スパさんの紅い蝶もまだ見ていないので今日見たいと思ってます
ブンブンBM | Comments(2) | Trackback(0)
2009/02/09.Mon

2/6ブンブンBM1回戦



先日のブンブンBMリーグの、初戦の動画になります
スカイプチャットにお呼ばれした緊張がレースにまで影響してますw
レインボーで逆走なんて初めてした…!

動画の方にそれぞれの方の視点動画のリンクも貼ってます
ブンブンBM | Comments(3) | Trackback(0)
2009/01/15.Thu

1月6日ブンブンBMその2

1月6日に行われたブンブンBMリーグのブンブンさん視点になります
デイジーサーキットではあとちょっとでブンブンさんをひけたのになあ(´・ω・`)w

見ていてとても面白かったのでお時間ある方は是非



ブンブンBM | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/13.Tue

1月6日ブンブンBMリーグ

6日に行われたブンブンBMリーグでのこぶたMさん視点がうpされていたので
自分用も含めこちらに貼り付けておきます



ブンブンBM | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

