--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/09.Mon

バトン回答

はなメガネさんことはなちゃんからバトンを貰いました

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回した人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
きなこ

②回す人を5人決める
・レイくん
・れいむ嬢
・もぃ
・九字
・天ちゃん

③5人との出会いは?
マリカーとか某スカイプの出会いとか。

④5人のいいところは?
みんな私の嫁

⑤5人に色をつけると?
・レイくん
黄色
ピカチュウ的な意味で。

・れいむ嬢
赤色
テレサの舌的な意味で。

・もぃ
紫色
大人なお姉さん的な意味で。

・九字

綺麗な絵を描く的な意味で。

・天ちゃん

巫女の髪の色的な意味で。

⑥今後どうしていきたい?
みんなといろんなゲームで遊びたい!

⑦罰ゲーム
ルイサーで20秒ハンデお願いします(*´ω`*)

一人ブログ持ってない人がいるのは気のせいですね
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/02/27.Fri

きなこ杯お疲れ様でした!

昨日きなこ杯に参加してくださった方がたありがとうございました!
ゲストの方を交えてやったのですが、凄く楽しかったです

因みにゲスト様はこちらの方たちでしたw

・スパークさん
・ブンブンさん
・ジャガイモさん
・イサミさん
・いなックスさん

お忙しい中時間を作ってくださってありがとうございます!
皆さんそれぞれ動画を撮ってくださったみたいで、今から見るのが楽しみです

私も明日、動画うp予定です。緊張してうまく喋れてないのは仕様です…
雑記 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/02/26.Thu

2/26きなこ杯

2月26日(木)23時~ きなこ杯をやります!

レース内容は、

個人→チーム→バトル(風船)の3戦予定です。


もしも人数が奇数になった場合は個人3戦になるかもしれません。
参加してくださる方は、どうぞよろしくお願いします

今回は実況をしてみようと思ってます…(`・ω・´;)!
(こちらの記事はしばらくトップ表示にしておきます)
雑記 | Comments(3) | Trackback(0)
2008/12/26.Fri

色々

メリークリスマスでした!ぶつ森のクリスマスイベントもやったことだし
クリスマス中に記事を描きたかったんですけど書けませんでした
せっかくジングルさんとのツーショットも撮ったんですけどね…(´・ω・`)

ディシディアとハーツが早く欲しい今日この頃です。
テイルズは最近のはあまりやってなくて実況で済ませることが多いんですが
ハーツは好評みたいですごい欲しいんですよね~!

年明けに買ってやんよ
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/23.Tue

インカのめざめ杯

昨日はジャガさんのインカのめざめ杯に参加してきましたー!
グランプリチーム戦ではまさかの総合1位を取れて嬉しかったです。
でもジャガさんがバイクだったらきっとフルボッコされてただろうなあ(´・ω・`)

もうクリスマスですね~マリカーみんなでやるのかな?
でもぶつ森でクリスマスイベントあるからそっちも優先したいよ!と言ってみる。

あ、あと追記にネコさんのところから勝手にバトンもらって回答してみました笑
どうしても答えておきたい項目があったんだ…!
>>続きを読む
雑記 | Comments(3) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

