--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/28.Sat

きなこ杯Part1



うpしました~!
今回から実況が入っているので、苦手な方はご注意ください。
走ることに精一杯でままならない実況ですが…頑張りました…(`・ω・´;)!
マリカー実況 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
きなこさんってマリオカートwiiフレンド掲示板をつかったことがありますか?
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
きなたーんっ!
実況しながらの割りに、うますぎだよ~!
キャーキャー言ってるきなたん、萌えた(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きなたん(*´Д`)
昨日は誘ってくれてありがちょん!楽しかったお!
きなたんの初実況は速攻マイリス行きですた(*´Д`)
もうぞっこんです。結婚を申し入れます。

そしてそして本日ブログを開設しました!
http://ushitantan.blog23.fc2.com/

もしよければ相互リンクおねがいしまふ(´・ω・`*)
初実況なのに
初実況じゃないくらい流暢に喋れてるじゃないですか!w

しかも速い・・!
マリカー実況の新星誕生の瞬間を目の当たりにしたZEw
初実況おめでとうございます^^
動画見ましたよー!!
声もかわいいしマリカーは上手いし
すばらしい!!
ゲストさんも豪華でしたね♪

また楽しみにしております!!

管理者のみに表示

