--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/27.Fri

きなこ杯お疲れ様でした!

昨日きなこ杯に参加してくださった方がたありがとうございました!
ゲストの方を交えてやったのですが、凄く楽しかったです

因みにゲスト様はこちらの方たちでしたw

・スパークさん
・ブンブンさん
・ジャガイモさん
・イサミさん
・いなックスさん

お忙しい中時間を作ってくださってありがとうございます!
皆さんそれぞれ動画を撮ってくださったみたいで、今から見るのが楽しみです

私も明日、動画うp予定です。緊張してうまく喋れてないのは仕様です…
雑記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|д゚)
きなこ杯お疲れ様!!
私の分、ぶつけてくれたかな?(´・ω・`)
動画うp楽しみに待ってますw
●レイくん
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

●もぃ
うわあんありがとう・°・(ノД`)・°・
もぃの分までぶつけてきたよ!でもぶつけられもしたよ!
動画見てくれたみたいで、ありがとうe-446e-420

管理者のみに表示

