--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/11.Wed

ブンブンBM2回戦



2月6日に行われたブンブンBMリーグの2回戦目になります!
2回戦目では初戦よりもまともに走れてたと思っていたんですが、
見直してみたら案の定荒ぶった走りをしていました(`・ω・´;)

しょ、初戦よりはまとも…と言いたい!



昨日はラジオも20時からバッチリ聞いてました
私は5時に落ちたんですが、なんと朝の8時までやっていたみたいですね!凄すぎる…!
スパさんの紅い蝶もまだ見ていないので今日見たいと思ってます
ブンブンBM | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。
あちゅりぃと申します^^
先日のIS@MI杯ではお世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコ
遅ればせながら私も動画をうpしたので
リンクさせていただきます♪

あとできたら相互リンクもお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします^^
●あちゅりぃさん
初めまして、こんにちは~!コメントありがとうございますw
先日のIS@MI杯ではお世話になりました(*´ω`*)
おお、動画うpしたということで!お疲れ様ですーw
後ほどこちらの動画からもリンク貼らせていただきますねe-446

相互リンクもありがとうございます!
先日こちらからリンクをさせていただいたので、お暇なときにでも
確認していただけると幸いですe-454

これからも宜しくお願いします~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

管理者のみに表示

