--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/09.Mon

2/6ブンブンBM1回戦



先日のブンブンBMリーグの、初戦の動画になります
スカイプチャットにお呼ばれした緊張がレースにまで影響してますw
レインボーで逆走なんて初めてした…!

動画の方にそれぞれの方の視点動画のリンクも貼ってます
ブンブンBM | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
動画拝見させていただきました!
初めまして~
BM杯でご一緒させていただいた、けしごむと申します

動画を見させていただきました!
個人的な感想ですが、「綺麗なライン」で走っておられるなぁ~という印象を持ちましたw

これからも過去動画含めて拝見させていただきますね!

今回はご挨拶ということで、この辺で。。。

でわでわ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●けしごむ#さん
こんにちは、コメントありがとうございます~!

先日のBM杯、お疲れ様でした!
動画見ていただいたようでありがとうございますe-446
綺麗なラインだなんてとんでもないです!チャットに緊張して
荒ぶった走りになっていて申し訳ない感じです笑

私もけしごむさんの動画、ちょこちょこと拝見させていただいてます!
私よりも遙かに綺麗な走りができていましたね…!笑
コメント本当にありがとうございました、凄く嬉しかったです(* ´ω`*)

●かあちゃんさん
初めましてこんにちは、コメントありがとうございます~!
こちらからリンクさせていただいたので、宜しければ
そちらからもリンクお願い致しますe-257

マリカー楽しいですよね!大ハマリしていますe-420
私もまだまだ走りが安定しないのでもっと上手くなりたい所存です(`・ω・´;)

管理者のみに表示

