--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/07.Sat

IS@MI杯きなこ視点



昨日言ってた実況者さん主催のマリカーに参加できたので録画してみました
初戦はイサミさんの方は録画できてないみたいでしたが、
ブログでうpOKと言っていたので張り切ってうpさせてもらいました(`・ω・´)9

動画を上げること自体が初めてだったのですっごく緊張しましたが、
記念すべきIS@MI杯の別視点として楽しんでいただけたら嬉しいです

因みにイサミさんが実況をされてるほうのレースは下の二つになりますw



IS@MI杯 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
2視点で楽しませてもらいました(*´ω`*)
きなこさん速いですね!レートもうちの倍・・(ぁ

うpおつです^^
またイサミくんをいじめてやってくださいw
スパさんやブンブンさんの方も楽しみにしてます♪
●あっさむさん
コメントありがとうございます~w
初めて動画うpして本当に緊張していたのですが、
2視点で楽しんでいただけたようで嬉しかったです(* ´艸`)

私そんなに速くないですよーw
レートの割にはミス多い上にインコース走れてないので(`・ω・´;)
またIS@MI杯が開催されたときはもっとイサミさんに絡んでいきたいと思いますw

管理者のみに表示

