--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/02.Mon

か、可愛い…

グレーシーグレース

街にお出かけしたらグレーシーグレースの家具が一新されてました!
水色と白の組み合わせが好きなので堪りません…(* ´ω`)
ローンは後回しにして夏までに頑張って買い揃えます…!

二階は和室です

先日二階もできたので写真を撮りました~。
一階は普通の部屋なんですが二階は和室にしてみましたw
和風のランプとかあるんですかね。和風グッズ揃えたいなあ
どうぶつの森 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●キリンさん
コメントありがとうございます!

相互リンクの方もありがとうございました~!
リンクも先日ばっちりと確認させていただきました。感無量です・°・(ノД`)・°・

これからも実況頑張ってください!毎回10時前に待機しつつ応援してますね。
また何かあったらお言葉に甘えてコメントしに行こうと思いますw

管理者のみに表示

