--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/26.Mon

フリーマーケット

昨日はぶつ森のフリマの日だったので、売らないで取っておいたものを
お気に入りの洋ナシのタンスから出して準備したはいいものの…

準備する前や準備中に住民が来て、準備し終わった後は一人も来てくれませんでした

ずっと家にいて放置していたのにガッカリでしたw
住民は一回しか来てくれないんですかね?一人で待ってるの空しかったよ…(´・ω・`)
そしてその結果、案の定ほとんどたぬきちのお店に全部売りにいったという…
次のフリマでは絶対前日に準備しようと決めた一日でした(`・ω・´)



下の記事で歌が大好き~と書いたんですが、Wiiでカラオケソフトが出てるんですよね!
カラオケJOYSOUND Wiiを試しに調べてみたんですが、
な、なんとマクロスの曲が収録されているという…!なんという私ホイホイ
30日券(24時間)で1000Wiiポイントとカラオケに行くよりも
おいしいお値段なので購入しようか検討中です…

ただ…防音環境がしっかりしてないとちょっと厳しいのかな?と悩んでいます
どうぶつの森 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
どうもこんにちは、こぶたです☆
コメントありがとうございました!
リンク貼らせてもらいました!
ぶつ森されているんですね!楽しいですよね☆

フリマは、友達のところでいろいろ買ったり、カタログ登録させてもらったりしましたね^^

まったりできていいですよねー^^

joy soundのWiiわたしも気になります♪一人カラオケが家で楽しめるのはいいですよね。一人でカラオケはさすがにいけません(´・ω・`)

ではでは、これからもよろしくおねがいします^^




●こぶたさん
こぶたさんこんにちは!コメントありがとうございますe-266
リンクの貼り返しもありがとうございます~こぶたさんと相互嬉しいです(* ´艸`)

ぶつ森もできるだけ毎日欠かさずやってますw
フリマは自分の家ではほとんど何も売れませんでしたが、
私もお友達さんの村では色々買わせてもらいましたe-446
いつもRPGばっかりでこういうゲームはあまりしたことがなかったので
ほんとまったりできていいです(* ´ω`)

Wiiカラオケは一人カラオケするには持ってこいですよねe-420

管理者のみに表示

