--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/19.Mon

ハーツとかFFCCとか

ハーツはやっと雲上の村が終わったところです~。
シング(主人公)が使いやすくて、戦闘の苦手な私でもとても楽んでますw

そして、今月発売のゲームではFFCCがすっごく楽しみです!
早くセルキーを使いたいです。セルキー可愛いよセルキー
ブログにトレーラーも貼り付けられるみたいなので試しにペタリ。



発売まであと10日…待ち遠しいです



追記にはこの間ぶつ森にれいむ嬢が遊びに来たときに、
掲示板に面白い書き込みを残してたので記念に撮った写真を載せてみました
れいむ嬢のカキコ

こんな書き込み、初めて見たよ…!笑
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

