--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/14.Wed

ぶつ森近況

銀河さんの村とひとみんの村に遊びに行ったときの画像です!

サリー宅にて

銀河さんをみんなで閉じ込めたり…(でも銀河さん宅ではなくサリー宅で笑)

ひとみんの村で釣り!

釣りに夢中になりすぎてみんなで1時間くらい時間を費やしました

ひとみんの顔がドえらいことになってるんですが、マリオやルイージみたいな顔で
凄くツボに入りましたw あと、スズキをジャジャーン!と見せびらかしたときの
れいむ嬢の反応も良かったですw ガーン!ってされちゃいました

海で釣りをしたときにスズキが出るとちょっとだけガッカリしますよね~笑
どうぶつの森 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
信頼のアジ率
楽しかったねー☆

私も一人で釣りやってるとホント下手だから
失敗しても(#^ω^)ビキキってストレスたまる一方だけど
今日は皆いたから時間を忘れて釣りしたよ!!

10回ぐらい投げて全然食いつかなかったクリオネを
きなたんが一瞬で釣り上げたときは笑ったわー。
この時の記憶が懐かしい記憶な気がする今日この頃‥‥‥

閉じ込められた時は吹きましたww
海釣りはスズキしか釣れないのがほぼデフォです。


あー、あともしかしたら20日以降SkypeがほぼROMになる可能性が・・・
ちょっと試験勉強がorz


ではではーw
●ひとみん
釣りは一人でやるよりみんなでやったほうが楽しいねー!
一人だとなかなか食いついてくれないときにイラっとしちゃうよねe-258

あの一瞬で釣り上げたのには本当に笑ったw
れいむ嬢が間に入ってきたから投げれないかと思ってたのに
普通に投げれちゃってしかも一発で釣るんだもんw

また一緒に遊ぼうねーe-257e-420

●銀河さん
もはや懐かしい記憶にw
海釣りは期待すれば期待するほどスズキやアジが釣れるというクオリティ…

銀河さん20日からできると思ったらテストとか…orz
実は私の村に銀河さんの村から迷いネコ(でいいのかな?)が
来てることは内緒です…(´;ω;`)子猫かわいそす

試験勉強、がんばってね(`・ω・´)!

管理者のみに表示

