--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/17.Tue

生放送(ノ)・ω・(ヾ)

お久しぶりです、きなこです!
唐突ですが生放送をやってみたいなあと思いコミュ作ってみました(ノ)・ω・(ヾ)



実況もまたぼちぼち撮っていけたらと思います
とりあえず試しに生放送してみたんですが、もう緊張して緊張して…!
見てくださった方本当にありがとうございました!

ゲーム画面とパソコンの画面が遠いので、棒読みちゃん?を導入しようと思いました。
もしこれからも見てくださる方がいましたらどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
その他実況 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

