--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/15.Fri

誕生日石

誕生日石というものをこの間調べてみました!

こちらこちらによると、私は10月21日生まれなのでトルマリン原石でした。
意味は「パワーの充電」だとか。

こうやって見てみると、宝石って色んなものがあるんですね!
個人的にはブルーオパールが凄く綺麗だなあと思いました
中には黒勾玉だとかもあってびっくり…
雑記 | Comments(1)
Comment
早速自分のも調べてみました。

ゴールドコインとありましたがこれって金貨ですよね。はたして「石」なのだろうか。。。v-236
うーん。。虚をつかれた複雑な気持ちですね。

にしても妙に金に詳しくなりました。笑

管理者のみに表示

