--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/10.Sat

TOHゲット!

先日テイルズオブハーツをゲットしてきました~
自分でテイルズをやるのは久し振りだったので懐かしい感じにほわ~っとなります(* ´ω`)

まだ序盤なんですが、本当に最初のほうはスピルリンクのゴール位置が
下の画面に載ってるのに、それに気付かずやみくもに進めていたので
ゴールに辿りついても先へ進まず戻ったりしてました。アホすぎる…

プレイしてる最中にもお知り合いさん方に色々教えてもらってほんと助かってます



このあいだの火曜日にはインカのめざめ杯とブンブンBMリーグにも参加してきました!
インカのめざめ杯はウィリーができない不思議…スキンシップ…(´;ω;`)
もちろん堂々の下位でした!名ばかりの8000と言われないように精進したいです
一方ブンブBMリーグの方では結構いい位置でした。嬉しい~

またいろんな方の視点動画が出てきたら紹介させていただこうと思います(`・ω・´)
ゲーム | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●はなメガネさん
ブログ開設おめでとうございますー!
これからちょくちょく通わせていただきますね(`・ω・´)b
そしてこちらこそリンクありがとうございます!
凄く嬉しかったです~e-446

これからもブログともども宜しくお願いしますe-420

●ひやしナスさん
わーひやしナスさんこんにちは~(* ´ω`)!
ハーツ、テイルズの中では結構評価良いみたいですよね!
今やっと大聖堂が終わったところなんですが無理やり感がなくて
凄くイイ感じですe-446 展開が楽しみすぎますw

武器の強化についてもありがとうございますー!
自分は下中心に進めてましたがそれを聞いてからは真ん中重視でいってます。
ひやしナスさんのお話とても参考になりましたe-257e-420

ベリルも凄く可愛いですよね…!!
一番好感を持っているキャラだったりします。ベリル大好きです(* ´ω` *)

管理者のみに表示

