--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/06.Sat

ねこじた杯に参加してきました

ねこじた杯に参加してきました~!ご一緒した方お疲れ様でした
多人数でフレンド対戦なんて初めてだったのですっごくどきどきしながらプレイしました。
最初のほうはほとんど下位で一人あわあわしてました。もっと上手くなりたい…!

ねこじたさんが国内対戦してるときは合流してもいいとのことだったので
お見かけしたらこっそり合流させていただこうと思います



ねこじた杯から動画をうpしようと思ってたんですけど、試しに録画したのをチェックしてみたら
映像は映ってないわ音声は左耳からしか聞こえてこないわで録画失敗してました
もうちょっと学ばないとですね~。何が足りないんだろう…?今日もググって勉強です
ゲーム | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!
昨日は対戦、お疲れ様です。
ふくろうといいますw
昨日は白熱(?)しましたね!
僕なんかずっと下の方でしたよ・・・(笑)

それと、僕のブログの方にリンク貼ってもよろしいでしょうか?

でわ、これからも宜しくお願いします。
こんにちは~!ねこじたさんのところでチャットしかしていないはれイチと申します^^
対戦はできなかったのですが、今度したいなーと思っています!

あと、事後報告なのですが、リンクさせていただきました!
あんまりよくないのなら連絡ください><;

ではでは!失礼します!
次は対戦したいです♪
このたびはねこじた杯に参加していただいてありがとうございました。

とても楽しかったです。
やはり最後のバトルふたりぼっちは
ビビりましたよね~。

夜10時くらいにぶらぶらプレイしてますので
好きに合流しちゃってください!

ではでは
今後ともよろしくです~。
あっ、すいません。

バトルが二人になって・・・、っていう話は
ほかの方でした。
勘違いしてました。
●ふくろうさん
ふくろうさんこんにちは~金曜はお疲れ様でした!
最初は緊張で手に汗を握りながら一生懸命やってましたよ~笑
フレンド対戦、すっごく白熱しましたよねe-454
またねこじた杯でお会いしたらよろしくお願いしますe-420

リンク申請のご報告もありがとうございます~!
嬉しかったのでつい一足お先にこちらからリンクを貼らせていただいちゃいましたe-446
ブログのほうでもこれからも宜しくお願いします~。

●はれイチさん
はれイチさんこんにちは!コメントありがとうございますe-454
金曜はお疲れ様でした~チャットしかできませんでしたが、また次回機会がありましたら
是非とも対戦してやってください!次までには腕を上げておきますのでe-267

リンクもありがとうございます~!
こちらからも貼らせていただいたのでお暇なときにでもご確認くださいe-454
こちらでもこれからも宜しくお願いします~。

●ねこじたさん
ねこじたさんこんにちは!金曜はありがとうございました~e-454
こちらこそとっても楽しかったです!フレンドルームのやりとりにも
ドキドキしながらエキサイティング!を何回も押してましたe-446
最後のバトルは一戦目でチームに貢献できたと思ったらいきなり
接続が切れてしまって本当にびっくりでした~e-258
あつめてコインはまた再チャレンジしたい所存です(`・ω・´)!

ブログのほうも、リンクの貼り返しありがとうございました!
こちらのほうでもこれからも宜しくお願いしますe-420
マリカーも国内対戦されてるのを発見したら合流させていただきますねe-446e-267
さっそく貼らせてもらいました!

また次回までに僕も腕を磨いておきます。はいw
●ふくろうさん
リンクの貼り返しありがとうございます~!

ふくろうさんも次回までに腕を磨いてくるとのことで、
次はガチの勝負になりそうですねe-257e-267
負けないようにがんばります…!笑

管理者のみに表示

