--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/23.Tue

インカのめざめ杯

昨日はジャガさんのインカのめざめ杯に参加してきましたー!
グランプリチーム戦ではまさかの総合1位を取れて嬉しかったです。
でもジャガさんがバイクだったらきっとフルボッコされてただろうなあ(´・ω・`)

もうクリスマスですね~マリカーみんなでやるのかな?
でもぶつ森でクリスマスイベントあるからそっちも優先したいよ!と言ってみる。

あ、あと追記にネコさんのところから勝手にバトンもらって回答してみました笑
どうしても答えておきたい項目があったんだ…!
ゲームバトン

★ゲームがないと生きていけない?
⇒イエス!

★今一番のお気に入りのゲーム
⇒やっぱりマリカーです

★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
⇒ファンタジー性の強いゲームの中に入りたいです。FFⅨ・Ⅹとか。

★今一番欲しいゲーム
⇒ディシディアとテイルズオブハーツ。年明けに買います♪

★神ゲー
⇒FFⅨ・FFⅩ・クロノシリーズ・サガシリーズ・聖剣伝説LoMなど。

★クソゲー
⇒シ ャ ー ベ ッ ト ラ ン ド

★昔のゲームの思い出
⇒ドラッグオンドラグーンがあまりに鬱すぎて好きになったこと笑

★持ってるゲーム機
⇒Wii・DS・PS・PS2・PSP。

★シリーズもののゲームやってますか?
⇒FFとサガ、ゼノやスタオはほとんどプレイ済。テイルズはアビスまでなら全部やってます。

★好きなホラーゲーム
⇒ホラゲーはやったことないですが、実況を見た限りでは零~紅い蝶~が好きです。

★好きなグロゲー
⇒ドラッグオンドラグーンはグロに入るんですかね?

★好きなRPG
⇒上でも言ってましたがFFⅨ・Ⅹ、クロノシリーズ・サガシリーズ等です。

★好きな育成
⇒ポケモンって育成に入りますか?

★好きな頭脳ゲーム
⇒頭脳系ではないけど謎解きならペルソナが好きです。

★ゲームはどのジャンルが好き?
⇒言わずもがなRPGですね!

★ゲームは1日何時間プレイする?
⇒ハマったゲームがあるときはそれこそ暇さえあればやります。
 今は毎日1時間は必ずゲームしてるかも。ぶつ森とか笑

★好きなオンゲ
⇒オンゲはちょっとかじった程度にしかやったことありません~。

★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
⇒寝落ち(自慢じゃない!笑)

★感動するゲーム
⇒FFⅩ。

★イラつくゲーム
⇒戦闘の操作性が悪いもの。

★ゲームでのある意味泣けた出来事
⇒昔SFCソフトを友達が踏みつぶした時。凄いショックでした笑

★ゲームの選び方
⇒直感で買ったりちょっと心配ならレビューみたり。

★自分はゲームの神
⇒それはないです><

★これからもゲームを続ける?
⇒イエス!

★次にやる人をドン!
⇒アンカーはいただいていくじゃがよ!

…要するにクソゲーのところを答えたかっただけです笑
雑記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
どもーw

ぶつ森のクリスマスイベントは欠かせないですねw
私もそっち優先でやろうかなぁ・・・
そういえば、きなこさんとやられいむさんのコード知らない・・・(´・ω・`)ショボーン

シャーベットランドwww
あそこは誰もが嫌うクソゲーですねw
やはりノコノコが・・・・w

ぁ、リンク貼ってもらってどうもですw
こっちも貼っちゃいましたw

ではまた~^^
おおっ!ゲームバトン受け取って頂けるとは!
きなこさんアリガト><

感謝の気持ちを込めて、次はシャーベットランド選びますね~


P.S.嬉しかった+驚いたので思わず携帯から書き込みしたんだけど、
上手く書けてるか自信ないお(´・ω・`)
●銀河さん
ぶつ森のクリスマスイベント…壁紙じゃなくて家具が良かったなあ(´・ω・`)笑
銀河さんとフレコ交換しようと思ってたのに結局交換できずじまいだったので
また今度交換しようねe-258銀河さんの村に行ってみたい!

シャーベットランドはほんとダメ!別のコース作ったほうがいいと思うw
リンクもこちらこそあざっすですー銀河さんと相互…e-446

●ネコさん
答えたい項目があったから勝手に取ってきたじゃがよ!
感謝の気持ちいらなすぎるwほんとに苦手なんだってばーe-443
ノコノコみさきいっぱい選んでくれていいよ。ノコノコ大好きe-420

管理者のみに表示
« 色々 | HOME | 街での出会い »

