--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/12.Tue

黒イスピン

黒イスピン

黒イスピン!インクが3つ集まったので張り切ってイメチェンしました
本当は白にしようと思ってたんですがバグ?ってる染色シミュサイトを
見ていたみたいで、アイテムを合成して使用してみたら黒に染まってましたw
でも黒イスピンが思いのほか可愛かったのですっごくお気に入りです

あとずっと欲しかった蝶々の羽もアドセルにてゲット!
妖精の羽と迷ったけど色合いが綺麗だったのとデザインが可愛いのでこっちに…

性能?可愛ければいいと思うんです(*`・ω・´*)!


コメレスは近日中にしますね~!
ゲーム | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

