--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/09.Mon

バトン回答

はなメガネさんことはなちゃんからバトンを貰いました

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回した人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
きなこ

②回す人を5人決める
・レイくん
・れいむ嬢
・もぃ
・九字
・天ちゃん

③5人との出会いは?
マリカーとか某スカイプの出会いとか。

④5人のいいところは?
みんな私の嫁

⑤5人に色をつけると?
・レイくん
黄色
ピカチュウ的な意味で。

・れいむ嬢
赤色
テレサの舌的な意味で。

・もぃ
紫色
大人なお姉さん的な意味で。

・九字

綺麗な絵を描く的な意味で。

・天ちゃん

巫女の髪の色的な意味で。

⑥今後どうしていきたい?
みんなといろんなゲームで遊びたい!

⑦罰ゲーム
ルイサーで20秒ハンデお願いします(*´ω`*)

一人ブログ持ってない人がいるのは気のせいですね
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/05.Thu

きなこ杯Part3



2/26に主催したきなこ杯の風船バトルの動画になります
今回の動画で、初主催&初実況の動画は最後になります。
お付き合いくださった方々本当にありがとうございました~

これからはスパーク杯やブンブンBMに参加できたときにでも
ちょこちょこと実況していこうかと思ってます。



それと、前の記事までのコメレスが追い付いてなくてすみません!
文章にすると考えながら書いてしまうため遅くなってしまうので、
今回だけ音声レスにしようと思ってます。
録音したらこちらの記事に追加でペタリとさせていただきますね
マリカー実況 | Comments(1) | Trackback(0)
2009/03/03.Tue

ひなまつり



今日はぶつ森でひなまつりってきました
村長さんからひしもちと、任天さんからおひなさまの帽子(?)を貰ったので
フル装備して写真を撮ってみました。十二単の服とかも欲しかったなあ~。
服は着物で代用しました(´・ω・`)

部屋はこの間のカーニバルでゲットしたカーニバル家具でまとめてます
水色に白の組み合わせが大好きなので頑張って集めました(* ´ω`)=3

プリンセス家具集まるまではこれでいきたいと思います
どうぶつの森 | Comments(1) | Trackback(0)
2009/03/02.Mon

きなこ杯Part2



妙な時間に目が覚めてしまったので朝から更新です。
先日のきなこ杯の2レース目、チーム戦の動画になります

スパさんがいるチームは雷が多いって、本当…(`・ω・´;)?
マリカー実況 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

