--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/28.Sat

きなこ杯Part1



うpしました~!
今回から実況が入っているので、苦手な方はご注意ください。
走ることに精一杯でままならない実況ですが…頑張りました…(`・ω・´;)!
マリカー実況 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/02/27.Fri

きなこ杯お疲れ様でした!

昨日きなこ杯に参加してくださった方がたありがとうございました!
ゲストの方を交えてやったのですが、凄く楽しかったです

因みにゲスト様はこちらの方たちでしたw

・スパークさん
・ブンブンさん
・ジャガイモさん
・イサミさん
・いなックスさん

お忙しい中時間を作ってくださってありがとうございます!
皆さんそれぞれ動画を撮ってくださったみたいで、今から見るのが楽しみです

私も明日、動画うp予定です。緊張してうまく喋れてないのは仕様です…
雑記 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/02/26.Thu

2/26きなこ杯

2月26日(木)23時~ きなこ杯をやります!

レース内容は、

個人→チーム→バトル(風船)の3戦予定です。


もしも人数が奇数になった場合は個人3戦になるかもしれません。
参加してくださる方は、どうぞよろしくお願いします

今回は実況をしてみようと思ってます…(`・ω・´;)!
(こちらの記事はしばらくトップ表示にしておきます)
雑記 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/02/26.Thu

ブンブンBM5回戦4レース目



ブンブンBM杯5回戦の、4レース目になりますw
ブンブンBMリーグでは結構デイジーサーキットが当たるような…?
ブンブンBM | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/22.Sun

ブンブンBM3回戦



ブンブンBMリーグ初のコインバトルの模様になりますw
コインバトルは普通に遊ぶときにもあまりやらないので久し振りで楽しかったです

バトルは結構好きなのでまたやれるといいな

今日はこれから銀河杯に参加してきます!
昨日はガイエル杯で楽しませていただきました(*´ω`*)
ブンブンBM | Comments(2) | Trackback(0)
2009/02/21.Sat

2/13ブンブンBM



2月13日のブンブンBMリーグ2回戦の動画ですw
今回は結構チームに貢献できたと思います!(`・ω・´)=3

綺麗なコース取りをできるように練習しようとおもいます
ブンブンBM | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/18.Wed

スパーク杯最終戦



スパーク杯最終戦、個人グランプリになります!
今回は気分を変えてマリオでいってみました(* ´ω`)

いつか実況もできらいいと…思います(`・ω・´;)
スパーク杯 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/02/17.Tue

2/14スパーク杯



2月14日に行われたスパーク杯の第二回戦になります!

この日はギリギリまで用事があって、部屋に駆け込みつつルームにインしました(`・ω・´;)
Wiiを起動するのが精一杯でパソコンがつけられず、初戦は録画ができませんでした
ちなみに初戦は堂々の11位でした!なんということでしょう…

三回戦目は明日うp予定です
スパーク杯 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/14.Sat

ブンブンBM最終戦



うpしました~!
ようやくカオスの終焉です、逆走なんてもうしないぞ…!
今回までのが初めてエンコしたものだったので、音量が大きかったりしましたが、
(音量の調節をどこでするのか知らなかったんですね…
次回からはもうちょっと音量小さめになってる動画をうpできると思います。

昨日もブンブンBMリーグの2・3・4回戦に出れたので、追々動画を上げていきますね(`・ω・´)9
ブンブンBM | Comments(3) | Trackback(0)
2009/02/12.Thu

ブンブンBMリーグ3回戦



2月6日に行われたブンブンBMリーグの三回戦になります。チーム戦大好きです
またしても荒ぶった走りです。ワルイージスタジアムでの逆走、たまにするんですよね
特に実況者さん主催のレースでは緊張しているので確率が上がります

でもブンブンさんと一緒に走れた感がしてボロボロでも気に入ってる回ですw
ブンブンBM | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/11.Wed

ブンブンBM2回戦



2月6日に行われたブンブンBMリーグの2回戦目になります!
2回戦目では初戦よりもまともに走れてたと思っていたんですが、
見直してみたら案の定荒ぶった走りをしていました(`・ω・´;)

しょ、初戦よりはまとも…と言いたい!



昨日はラジオも20時からバッチリ聞いてました
私は5時に落ちたんですが、なんと朝の8時までやっていたみたいですね!凄すぎる…!
スパさんの紅い蝶もまだ見ていないので今日見たいと思ってます
ブンブンBM | Comments(2) | Trackback(0)
2009/02/09.Mon

2/6ブンブンBM1回戦



先日のブンブンBMリーグの、初戦の動画になります
スカイプチャットにお呼ばれした緊張がレースにまで影響してますw
レインボーで逆走なんて初めてした…!

動画の方にそれぞれの方の視点動画のリンクも貼ってます
ブンブンBM | Comments(3) | Trackback(0)
2009/02/08.Sun

IS@MI杯チーム戦



先日のIS@MI杯のチーム戦になります
と、途中までは調子が良かったのにな…な回です(`・ω・´;)

イサミさん視点は↓こちらになりますw

IS@MI杯 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/07.Sat

IS@MI杯きなこ視点



昨日言ってた実況者さん主催のマリカーに参加できたので録画してみました
初戦はイサミさんの方は録画できてないみたいでしたが、
ブログでうpOKと言っていたので張り切ってうpさせてもらいました(`・ω・´)9

動画を上げること自体が初めてだったのですっごく緊張しましたが、
記念すべきIS@MI杯の別視点として楽しんでいただけたら嬉しいです

因みにイサミさんが実況をされてるほうのレースは下の二つになりますw



IS@MI杯 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/02/02.Mon

か、可愛い…

グレーシーグレース

街にお出かけしたらグレーシーグレースの家具が一新されてました!
水色と白の組み合わせが好きなので堪りません…(* ´ω`)
ローンは後回しにして夏までに頑張って買い揃えます…!

二階は和室です

先日二階もできたので写真を撮りました~。
一階は普通の部屋なんですが二階は和室にしてみましたw
和風のランプとかあるんですかね。和風グッズ揃えたいなあ
どうぶつの森 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

