--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/28.Wed

ランプの精

ランプの精

またまたゆうたろうが登場してくれました!
今度はアクセサリー(あれ、かぶりものだっけ?)を頼んでみたんですが
ヒーローマスクというものをくれました。うーん、あんまり可愛くなかった笑

それと、住民のどうぶつたちと手紙でやりとりしてるんですが
オレンジを未だに貰えてないです…(´;ω;`)
桃となしとさくらんぼとリンゴはフレンドのみんなや住民がくれたので
揃ったんですがオレンジだけ全く音沙汰がありません
一体いつになったら出てきてくれるんだ…!



昨日はマリカーフレンドのたけぞうさん主催のレースにお邪魔しました(* ´艸`)
スパークさんやジャガさんたちとも走れて楽しかったです
割と上位の方だったのが多くて満足フフフ…
どうぶつの森 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/01/26.Mon

フリーマーケット

昨日はぶつ森のフリマの日だったので、売らないで取っておいたものを
お気に入りの洋ナシのタンスから出して準備したはいいものの…

準備する前や準備中に住民が来て、準備し終わった後は一人も来てくれませんでした

ずっと家にいて放置していたのにガッカリでしたw
住民は一回しか来てくれないんですかね?一人で待ってるの空しかったよ…(´・ω・`)
そしてその結果、案の定ほとんどたぬきちのお店に全部売りにいったという…
次のフリマでは絶対前日に準備しようと決めた一日でした(`・ω・´)



下の記事で歌が大好き~と書いたんですが、Wiiでカラオケソフトが出てるんですよね!
カラオケJOYSOUND Wiiを試しに調べてみたんですが、
な、なんとマクロスの曲が収録されているという…!なんという私ホイホイ
30日券(24時間)で1000Wiiポイントとカラオケに行くよりも
おいしいお値段なので購入しようか検討中です…

ただ…防音環境がしっかりしてないとちょっと厳しいのかな?と悩んでいます
どうぶつの森 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/01/22.Thu

主題歌はaiko



FFCCのCMが始まったようで!
私はまだ見れてないんですが公式にトレーラーが置いてあったのでまたペタリ。
歌手はaikoが一番好きなので主題歌がまたaikoになってくれて凄く嬉しいです・°・(ノД`)・°・

回線がちょっと不安なのでWii版の方を買うことにしたんですが
やっぱりDS版買う人の方が多いんですかね~。



ぶつ森では拾ったランプを持ち歩いてたらゆうれいのゆうたろうが出てきました!
ランプを見つけてくれたお礼に何かくれると言うので、ゆきだるまシリーズみたいな
特別なアイテムを貰えるかと思って意気込んで家具が欲しい!を選んだら
普通のギターでした…(´・ω・`) ゆうたろうシリーズとか、ないんですね…!笑

以前に見つけていたランプをずっとクローゼットの中に入れっぱなしにしてたんですが、
これも持ち歩いてればまたゆうたろうが出てきてくれるのか、な…?
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/19.Mon

ハーツとかFFCCとか

ハーツはやっと雲上の村が終わったところです~。
シング(主人公)が使いやすくて、戦闘の苦手な私でもとても楽んでますw

そして、今月発売のゲームではFFCCがすっごく楽しみです!
早くセルキーを使いたいです。セルキー可愛いよセルキー
ブログにトレーラーも貼り付けられるみたいなので試しにペタリ。



発売まであと10日…待ち遠しいです



追記にはこの間ぶつ森にれいむ嬢が遊びに来たときに、
掲示板に面白い書き込みを残してたので記念に撮った写真を載せてみました
>>続きを読む
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/15.Thu

1月6日ブンブンBMその2

1月6日に行われたブンブンBMリーグのブンブンさん視点になります
デイジーサーキットではあとちょっとでブンブンさんをひけたのになあ(´・ω・`)w

見ていてとても面白かったのでお時間ある方は是非



ブンブンBM | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/14.Wed

ぶつ森近況

銀河さんの村とひとみんの村に遊びに行ったときの画像です!

サリー宅にて

銀河さんをみんなで閉じ込めたり…(でも銀河さん宅ではなくサリー宅で笑)

ひとみんの村で釣り!

釣りに夢中になりすぎてみんなで1時間くらい時間を費やしました

ひとみんの顔がドえらいことになってるんですが、マリオやルイージみたいな顔で
凄くツボに入りましたw あと、スズキをジャジャーン!と見せびらかしたときの
れいむ嬢の反応も良かったですw ガーン!ってされちゃいました

海で釣りをしたときにスズキが出るとちょっとだけガッカリしますよね~笑
どうぶつの森 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/01/13.Tue

1月6日ブンブンBMリーグ

6日に行われたブンブンBMリーグでのこぶたMさん視点がうpされていたので
自分用も含めこちらに貼り付けておきます



ブンブンBM | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/10.Sat

TOHゲット!

先日テイルズオブハーツをゲットしてきました~
自分でテイルズをやるのは久し振りだったので懐かしい感じにほわ~っとなります(* ´ω`)

まだ序盤なんですが、本当に最初のほうはスピルリンクのゴール位置が
下の画面に載ってるのに、それに気付かずやみくもに進めていたので
ゴールに辿りついても先へ進まず戻ったりしてました。アホすぎる…

プレイしてる最中にもお知り合いさん方に色々教えてもらってほんと助かってます



このあいだの火曜日にはインカのめざめ杯とブンブンBMリーグにも参加してきました!
インカのめざめ杯はウィリーができない不思議…スキンシップ…(´;ω;`)
もちろん堂々の下位でした!名ばかりの8000と言われないように精進したいです
一方ブンブBMリーグの方では結構いい位置でした。嬉しい~

またいろんな方の視点動画が出てきたら紹介させていただこうと思います(`・ω・´)
ゲーム | Comments(4) | Trackback(0)
2009/01/03.Sat

ぶつ森カウントダウン

ぶつ森での年越しカウントダウンの写真を撮ったので記念うpです。
メガネは姉妹さんの妹さんのほうから貰いました
髪型は流行りの髪型にしてもらってます!ロングが流行るのはいつかなあ~

ぶつ森カウントダウン
どうぶつの森 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

