--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/30.Tue

続・スパーク杯

12月26日スパーク杯の、だいぽんさん、ジャガさん、そらさんの視点の動画になります。







今年も残すところあと一日ですね!明日はいろいろできたらいいなあ
スパーク杯 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/29.Mon

12月26日スパーク杯

やられいむさんの動画です
この間のスパーク杯に私も参加できたのでこちらで紹介させていただきました!



スパーク杯 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/26.Fri

色々

メリークリスマスでした!ぶつ森のクリスマスイベントもやったことだし
クリスマス中に記事を描きたかったんですけど書けませんでした
せっかくジングルさんとのツーショットも撮ったんですけどね…(´・ω・`)

ディシディアとハーツが早く欲しい今日この頃です。
テイルズは最近のはあまりやってなくて実況で済ませることが多いんですが
ハーツは好評みたいですごい欲しいんですよね~!

年明けに買ってやんよ
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/23.Tue

インカのめざめ杯

昨日はジャガさんのインカのめざめ杯に参加してきましたー!
グランプリチーム戦ではまさかの総合1位を取れて嬉しかったです。
でもジャガさんがバイクだったらきっとフルボッコされてただろうなあ(´・ω・`)

もうクリスマスですね~マリカーみんなでやるのかな?
でもぶつ森でクリスマスイベントあるからそっちも優先したいよ!と言ってみる。

あ、あと追記にネコさんのところから勝手にバトンもらって回答してみました笑
どうしても答えておきたい項目があったんだ…!
>>続きを読む
雑記 | Comments(3) | Trackback(0)
2008/12/17.Wed

街での出会い

スパークに会えたので思わず写真撮っちゃいました!笑
頭に雷の模様があって可愛いですよねー。街で会えたら村に来てくれるとか
そういうシステムだったらいいのになあ(´・ω・`)

スパークと初対面

笑ってると愛らしい顔

台詞が結構可愛いですね

目を開けると目つきが悪い笑
どうぶつの森 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/12/16.Tue

ぶつ森はじめました

ぶつ森始めました~!
さっそくフレンドのネコ2せいさんやひとみんや姉妹さん、れいむ嬢の村にお邪魔しましたよ
イチゴの服はネコさんから貰いました。お気に入りです

げんそう村にて

れいむ嬢の顔がなんとも言えない可愛さ
ゆきだるまが上手く作れるとゆきだるまの家具が貰えるそうですね…!

れいむ嬢の家は豪華です

れいむ嬢の家にてテレビ鑑賞。ゆきだるまのソファほんと可愛いです。

自分の村では、たぬきちの店が閉まってて道具を何一つ持ってない私に
みんな道具やらおくすり(始めて早々ハチに刺されたため笑)やら
持ってきてくれてとっても感動しました
しかもスコップ持ってないと言ったらほとんどの果物を埋めてくれたり…

みんなありがとう
どうぶつの森 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/16.Tue

そらさんの動画です

日曜のスパーク杯、そらさん視点の動画です。第一戦目になります。
しょっぱなのノコノコみさきはどうしたのってくらい快調に走れました
かなり混戦していたのでスリルがあってとっても楽しかったです!





この後はスカイプ通話を使って対戦しました。
以前よりも緊張がとけていたせか、凄くはっちゃけてやらせていただきました!
一緒に対戦した方お疲れさまでした~
スパーク杯 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/11.Thu

ブンブンBM

ブンブンBMの主催者のブンブンさんの動画です!
1戦目に参加することができたのでこちらに貼り付けておきます



ブンブンBM | Comments(3) | Trackback(0)
2008/12/10.Wed

れいむさんの動画

やられいむさんの動画です!
この間のスパーク杯のれいむさん視点です。
れいむさんのツッコミがナイスすぎて吹かざるを得ませんでしたw




スパーク杯 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/10.Wed

楽しいです

先日ブンブンさんのブンブンBMリーグに参加させてもらいました!
ブンブンさん結構強くてびっくりですよ~まさかの主催者特権…!?笑
今回は最初の1回しか参加できなかったので、次のときにでもブンブンさんに勝ちたいです

そして昨日は…というか昨日も(笑)、スパークさんのフレンドさんたちとお話してました~
みんな個性的だからいろんな話聞けてほんと面白いです
ひとみさんが最後なんであんなにハアハアしてたのか気になりますが…w

ぶつ森もそろそろソフト入れようと思います!
果物はさくらんぼがいいなあ~
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/12/09.Tue

スパーク杯本番

スパークさんがコミュニティに一昨日のマリカーフレンド対戦の動画をうpされました!

スパーク杯では実況者さんのみがスカイプするんだと思いきや、
合流できた方でスカイプある方は全員対象ということを一時間前くらいに
フレンドさんに教えてもらってそれからは緊張でひたすらドキドキしてました

というかスパークさんがあんなにフルボッコされてたとは知りませんでした!笑
動画を見て分かったんですがこれは予想以上…びっくりしましたw
次は私ももっと確実に赤甲羅をぶつけられるように頑張ります(`・ω・´)

ところで姉妹さん可愛いよ姉妹さん
スパーク杯 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/09.Tue

ねこじたさんの動画

ねこじたさんの動画です!
私も参加したのでこちらで紹介させていただきます
記念すべきはじめてのきちんとしたフレンド対戦なのに下位の方ばかりです(´・ω・`)ショボーン





ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/07.Sun

スパーク杯番外編

今日は(正確には昨日なんですが)スパーク杯に参加しようとしたところ
スパークさんの接続状況が宜しくないとのことで、
急遽スパークさんのフレンドさんたちとスカイプをしました!

会議通話に呼ばれたときはとんでもなく緊張していて、相槌を打ったり笑ったりするのが
精一杯でしたが、みなさんとお話できて本当に楽しかったです
そしてスパークさんとお話できたことは忘れません
ジャガイモさんもとても楽しくてノリが良くて素敵な方でした~!

明日のスパーク杯も楽しみにしつつそろそろ就寝しようと思います。
スカイプでお話にでてたことはするのかな…?と一人ドキドキ…!
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/06.Sat

ねこじた杯に参加してきました

ねこじた杯に参加してきました~!ご一緒した方お疲れ様でした
多人数でフレンド対戦なんて初めてだったのですっごくどきどきしながらプレイしました。
最初のほうはほとんど下位で一人あわあわしてました。もっと上手くなりたい…!

ねこじたさんが国内対戦してるときは合流してもいいとのことだったので
お見かけしたらこっそり合流させていただこうと思います



ねこじた杯から動画をうpしようと思ってたんですけど、試しに録画したのをチェックしてみたら
映像は映ってないわ音声は左耳からしか聞こえてこないわで録画失敗してました
もうちょっと学ばないとですね~。何が足りないんだろう…?今日もググって勉強です
ゲーム | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

