--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/18.Wed

スパーク杯最終戦



スパーク杯最終戦、個人グランプリになります!
今回は気分を変えてマリオでいってみました(* ´ω`)

いつか実況もできらいいと…思います(`・ω・´;)
スパーク杯 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/02/17.Tue

2/14スパーク杯



2月14日に行われたスパーク杯の第二回戦になります!

この日はギリギリまで用事があって、部屋に駆け込みつつルームにインしました(`・ω・´;)
Wiiを起動するのが精一杯でパソコンがつけられず、初戦は録画ができませんでした
ちなみに初戦は堂々の11位でした!なんということでしょう…

三回戦目は明日うp予定です
スパーク杯 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/30.Tue

続・スパーク杯

12月26日スパーク杯の、だいぽんさん、ジャガさん、そらさんの視点の動画になります。







今年も残すところあと一日ですね!明日はいろいろできたらいいなあ
スパーク杯 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/29.Mon

12月26日スパーク杯

やられいむさんの動画です
この間のスパーク杯に私も参加できたのでこちらで紹介させていただきました!



スパーク杯 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/16.Tue

そらさんの動画です

日曜のスパーク杯、そらさん視点の動画です。第一戦目になります。
しょっぱなのノコノコみさきはどうしたのってくらい快調に走れました
かなり混戦していたのでスリルがあってとっても楽しかったです!





この後はスカイプ通話を使って対戦しました。
以前よりも緊張がとけていたせか、凄くはっちゃけてやらせていただきました!
一緒に対戦した方お疲れさまでした~
スパーク杯 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

